好きなものいっぱい

アイドルってたいせつ

ゴールデンチャイルドさんスキすぎて

f:id:tj_mk14:20191127004226j:image

 

ついにゴールデンチャイルドさんが約1年ぶりに初のフルアルバムでカムバックしました〜🎶

 

 

"ついに"と言っても私は最近ゴールデンチャイルドさんのことを履修し始めて、そのタイミングでカムバックしてくれたおかげで好きに拍車がかかった感じですね。

約1年待ったゴルドゥニスの皆さん本当におめでとう…!

 

9月30日かな?Twitterハッシュタグイベントがゴルドゥニスさんたちで行われていたんです。

「#골든차일드_보고싶어_사랑해」

「#ゴールデンチャイルド_会いたい_愛してる」

というタグをつけてゴルチャに愛を届けよう!というイベント。

私はそのタグで空白期間にも愛を届けるゴルドゥニスの暖かさに涙したんですが、このタグがゴルチャ本人たちにも届いたようで、

「#우리도_보고싶어_사랑해」

「#僕たちも_会いたい_愛してる」

とゴルチャメンバーのTwitterアカウントでお返ししてくれていたんです〜!(감동)(号泣)

代表として私の推しジュチャンくんのツイート載せときますね

私はその時ゴルドゥニスを名乗れるほどゴルチャのことを知らず、ほぼ外野の人間だったのでゴルチャとニスがお互いに会いたいと想い合っている世界が宇宙一美しくて暖かくて……(泣)この世界の一員になりたすぎてゴルチャのこと今更知ったのめちゃくちゃ悔しかったです。

ゴルチャとニス!改めてカムバック本当におめでとう〜!アイドルとファンが作り上げる世界の中でゴルチャとニスが1番理想的なのではないかと思うほどに暖かい…この世界が大好きだ〜!(クソデカ声)

 

 

 

 

全然カムバの話してませんが、ハマり始めってデビュー当時とかの情報も私からしたら新しい情報じゃないですか、いまは何見ても新しい情報しか入ってこないので楽しくて仕方ないんですよね🎶

なので時系列とか関係なしに書きたいことどんどん書いていきますがお付き合いください。

 

 

 

ゴールデンチャイルドさん、素人が見ても分かるレベルでダンス上手いです。10人(11人)の大所帯でもバッチリ揃ってます。ダンス好きな人とか踊れる子好きな人は上の再生リスト絶対見てください。

私が好きなのはこの2つです。

내 눈을 의심해(What Happened?)はシンプルに曲が好きっていうのがデカいんですけど、振りも全部好きです。

Genieはサビ前のスンミンくんのパート、손끝에 닿은 이 떨림 이 느낌のところでダンダンダン!ってするところが好きです(伝わりづらいし、感性が変)

 

曲が好きって言った내 눈을 의심해(What Happened?)が入ったゴルチャのデビューアルバム全部良いので是非。

 

 

 

あとウハメはゴルチャ沼落ち助長コンテンツです。10分以内の全8話のシットコムで日本語字幕も付いてます。ビハインドも一緒に見ましょう。なんならビハインドはかわいいが詰まっています。(布教)

우당탕탕 하찮은 메이트 - YouTube

↑なんでかわからないけどウハメの再生リスト埋め込み出来ないので、サムネとか出ないですけどリンクだけ貼ったので飛んで見てください。

 

f:id:tj_mk14:20191126223351p:image
f:id:tj_mk14:20191126223404p:image
f:id:tj_mk14:20191126223340p:image
f:id:tj_mk14:20191126223335p:image
f:id:tj_mk14:20191126223409p:image
f:id:tj_mk14:20191126223356p:image
f:id:tj_mk14:20191126223345p:image

アイドルのプリクラシーンなども見れちゃいます。

 

f:id:tj_mk14:20191126223356p:image

可愛すぎて涙出ます。ちなみにこれはビハインドなのでやっぱりビハインドまで見ないとダメです。

 

 

f:id:tj_mk14:20191126224214p:image
f:id:tj_mk14:20191126224209p:image
f:id:tj_mk14:20191126224203p:image

突然BL展開になったりもします。流石にここはちょっとびっくりしました。

 

 

マンネなので当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが、ボミンちゃんが基本天使です。

f:id:tj_mk14:20191126224958p:image
f:id:tj_mk14:20191126224936p:image
f:id:tj_mk14:20191126225003p:image
f:id:tj_mk14:20191126224951p:image
f:id:tj_mk14:20191126224912p:image
f:id:tj_mk14:20191126224930p:image
f:id:tj_mk14:20191126224923p:image
f:id:tj_mk14:20191126224946p:image
f:id:tj_mk14:20191126224917p:image

てかゴールデンチャイルドさん全員天使だったので、私が天使だ!って思ったところのスクショたくさん載せますね。すみません、なんでも貼り付けおばさんなんです。

f:id:tj_mk14:20191126225641p:image
f:id:tj_mk14:20191126225628p:image
f:id:tj_mk14:20191126225533p:image
f:id:tj_mk14:20191126225454p:image
f:id:tj_mk14:20191126225522p:image
f:id:tj_mk14:20191126225605p:image
f:id:tj_mk14:20191126225554p:image
f:id:tj_mk14:20191126225708p:image
f:id:tj_mk14:20191126225559p:image
f:id:tj_mk14:20191126225654p:image
f:id:tj_mk14:20191126225634p:image
f:id:tj_mk14:20191126225516p:image
f:id:tj_mk14:20191126225449p:image
f:id:tj_mk14:20191126225715p:image
f:id:tj_mk14:20191126225444p:image
f:id:tj_mk14:20191126225540p:image
f:id:tj_mk14:20191126225610p:image
f:id:tj_mk14:20191126225700p:image
f:id:tj_mk14:20191126225511p:image
f:id:tj_mk14:20191126225615p:image
f:id:tj_mk14:20191126225705j:image
f:id:tj_mk14:20191126225647p:image
f:id:tj_mk14:20191126225438p:image
f:id:tj_mk14:20191126225622p:image
f:id:tj_mk14:20191126225432p:image
f:id:tj_mk14:20191126225504p:image
f:id:tj_mk14:20191126225546p:image
f:id:tj_mk14:20191126225527p:image

すみません、30枚くらい貼りました。この記事ここまで読んでくださってる方も全員天使なので、ゴールデンチャイルドです(?)

ウハメは好きすぎるので、別記事にした方がいいレベルですね……反省……

暇あればウハメの記事書こうかな🎶

 

 

 

そういえば冒頭のTwitterタグイベントの話の時にサラッと推し紹介したんですけど、私実はこんなツイートしてるんですよね。

Twitter見てくれてる方も薄々(バレバレ)気付いてると思うんですけど、このツイートした2分後くらいにジュチャン好き・・・ってなってます(笑)

セクゾのスキすぎて歌っちゃってるもんね…これマジで好きな人に対してしか歌わんよ…(そうなんだ)

ジュチャンに対するツイート多めになってきてますが、ゴールデンチャイルドさんのこと全員好きでめちゃくちゃハッピーなので安心して(?)

本当にこれはマジで冗談抜きにゴールデンチャイルドさんに出会ってから幸せな日々おくってます。정말 고맙습니다💞

 

 

 

これ書いてる途中でTwitter開いたら、THE SHOWのジュチャンとチャンジュン可愛すぎて장찬という未知の扉開いてしまったので、장찬乞食してきます。

f:id:tj_mk14:20191127000452j:image

 

 

 

ゴルチャのこと最近知ったやつが、めちゃくちゃ布教活動みたいな記事書いちゃってすみません。でも、マジでみんなにゴルチャ見て欲しいんです・・・カムバの話は別記事にするので、暇な方は読みにきてやってくださいね・・・

 

 

 

 

안녕〜👋🏻