好きなものいっぱい

アイドルってたいせつ

W PROJECT 4

f:id:tj_mk14:20191004160136j:image

 

 

 

W PROJECT 4が一区切りついたので、はてなブログ書こうと思う。

 

 

1theKとウリム公式どっちも貼っとくのでどっちでも再生してください。

 

 

最初に自己満ですが、時系列でW PROJECT 4の活動を整理しますね。(woollim公式Twitterより)

https://twitter.com/woollim_ent

 

  1. 8月14日  W PROJECT 4 発表
  2. 8月15日  LOGO MOTION
  3. 8月16日  ポラロイドイベント(W PROJECT 4参加人数当てろ!)
  4. 8月19日  LOGO MOTION 2
  5. 8月23〜28日  Concept Photo(個人)
  6. 8月29日  Concept Photo(全体)
  7. 同日  W PROJECT V LIVE チャンネル開設
  8. 8月30日  Teaser(IMAGE ver.)
  9. 8月31日  Teaser(DANCE ver.)
  10. 9月1日  D-1 V LIVE
  11. 同日  W.W.W Teaser
  12. 9月2日  音源発売、MV公開
  13. 同日  ストリーミングイベント(サインアルバムプレゼント)
  14. 同日  ビデオメッセージ(韓国語、英語)
  15. 9月3日  1theK IN&OUT DANCE
  16. 同日  THE LIVE公開前ユンソンライブチャット
  17. 同日  THE LIVE ユンソン 'DEAN - What 2 do'  cover
  18. 同日  W.W.W Ep.1
  19. 9月4日  Dance Practice
  20. 9月6日  W.W.W Ep.2
  21. 同日  TwitterBlueroom
  22. 同日  1theK Dance Cover Contest(ユンソンとチャンウクFANCAM有り)
  23. 9月10日  W.W.W Ep.3
  24. 9月12日  チュソクビデオメッセージ
  25. 9月13日  W.W.W Ep.4

 

見にくくてすみません(泣)自己満なので許して(泣)

⚠️間違いがあったらごめんなさい。woollim rookieの方にもセルカなど上がってますが、それは含めてません。TwitterBlueroomのみwoollim rookieのアカウントです。

https://twitter.com/Woollim_rookie

 

 

こうやってまとめると1ヶ月も活動してくれてたことにびっくり。プエク終了後、散々ウリム仕事できない!どうしよう!と騒いでいたわたし含めウリムズの未来に不安を抱いていた全員に見せつけてやりたい。

W PROJECT 4以外にも雑誌のインタビューがあったり、わたしの推しであるユンソンはDWMUという新しいブランドの専属モデルのお仕事まで貰ってる…(泣)

すごいね…こんなこと誰が想像した?って感じだけど普通に誰も想像してない。何かコンテンツが供給されるたび驚いていたよ。

 

 

 

なんか活動をまとめたせいでいっぱいコンテンツありすぎて何書けばいいかわかんなくなっちゃったけど、普通に1분1초(돌아와줘)の感想書きます。

 

わたしは音源発売、MV公開の9月2日ドンユンペンのお友達とお祝い&鑑賞会しました。f:id:tj_mk14:20190917044044j:image

1回目見終わった後覚えてたのはドンユンちゃんが振り返るとこが最高すぎたこと。「どゆちゃ………?!」ってなった。

f:id:tj_mk14:20191004145429p:image

ドンユンちゃんかっこよすぎて2回目見たときにユンソンがラップしてること気づきました(ごめんユンソン)ちょっと音聞こえづらい環境にいたので……

 

わたしはてブロ書くとき自分のツイート見返したりするんですけど、これ見て笑っちゃった。

予想(?)的中しててワロタ。ユンソン別にボーカル!ってわけでもないし、プリチ〜ボイスでラップしたらダメなんか?そしてなんで泣いてる?(笑)

こんなのユンソンがラップしないだろうと思ってるからツイートしたんすけどね…本当にラップだったね…

ラップしてるとこ見たことなかったからびっくりした。しかもNEW FACEソンジュンくんがラップだと思ってたもん。みんな騙されたわ(騙してない)

ユンソン普通にラップこなしててコイツ何者…?ってなった。ユンソン未知数すぎますよね(未知数言いたいだけ)

 

初見はこんな感じでパフォーマンスをじっくり見るというより、またこんな形でウリムズの姿を見れる、ユンソンのダンスを見れることが幸せでウリムに感謝してた。감사합니다.

特技 : ジャンルの反復横飛び なので、その日お友達とは他のアイドルや違う界隈のお話もして楽しく過ごし、歌詞をしっかり読んだりダンスじっくり見たのは次の日。

 

歌詞ちゃんと読んでおっっっも!!!言うた。日本の曲で言うとソナーポケットの好きだよ。〜100回の後悔〜くらい重い(チョイス)

忘れる勇気はないのになんで待ち続けられるメンタルは持ってんだよ!ほぼ10代しかおらんのにこんな歌歌わせんな(泣)みたいな感情になった。でもウリムズは切ない系の曲似合ってしまっているのでそんな感情も5秒で消えた。

【激重ソング歌うDK】 ←というワードが最高すぎるので。

 

わたしが1番好きなところは、ソンジュンくんのパート。

웃어주는 너를 기도해

笑ってくれる君を祈る

기도해~のファルセット好きすぎる。

プエク出演したメンバーはそれぞれどういう人かとかどんなスキルを持っているか分かっているけど、このPROJECTからお披露目のソンジュンくんは周りからの期待の目もあり、負担が大きかったと思う。わたしは기도해~のファルセット聴いて期待以上のものを見せられたし、一瞬でソンジュンくんのこと大好きになっちゃった。

ヨクシ!ウリムの切り札!

 

実は曲自体はわたしのドストライク!ってわけじゃなかったんだけど、わたしウリムズの声全員大好きだなってこの曲聴いて気づいた。

ヒョプの歌声とドンユンちゃんの低音ボイスは言わずもがなこの世の全員が好きだと思うんですけど、ミンソの声この曲との親和性高すぎだし、チャンウクの아직도 널 잊지 못한 날 봐と약속할게~も好きなんですよね。

ユンソンのプッティボイスは人によっては苦手な人もいるかもしれないけど、わたしは大好きです。

ドストライクな曲じゃなくてもリピートしてたのは、みんなの声が好きなんだなと気づけてなんか新しく彼らの好きな部分を見つけられて嬉しくなったな。

 

 

Twitterで誰かが言ってたけど、抱きしめる振りのところでチャンウクが1人分のスペース空けてるってツイート見て死んだ。

f:id:tj_mk14:20191004150155j:image

そのスペース、俺が入ってもE❓

ユンソンのゆっくり優しく隙間なく抱きしめるのも超好きすぎる………

 

はぁ、最高だな・・・・・・・(ため息)

 

わたし最高だったり、好きすぎるとため息出ちゃうんですよね。

이 밤의 내 깊은 한숨이

この夜の僕の深いため息が

모두 네게로 닿을 수만 있다면

すべて君の元に届きさえするなら

꼭 언젠가 날 보며

必ずいつか僕を見ながら

웃어주는 너를 기도해

笑ってくれる君を祈る

マジでこれです。

はぁ………………………(届け)

 

 

プエク終了から約1ヶ月でW PROJECT4が発表されたので、準備期間は短くて本当にバタバタで大変だったと思うけど、最高にさせてくれてありがとう〜〜大好きが増した〜〜!

 

 

 

今回はINFINITEソンベニム寄りコンセプトで、ウリムズペンも解釈一致〜〜🎶と喜んでいたけど(わたしも解釈一致でしたが)わたしはGolden Childソンベニム的な爽やかコンセプトのウリムズも見たいな〜〜(ウリムの方角へ視線)(強欲オンニ)

 

まぁでも彼らはまだ練習生という立場だし、高望みはせず、何行か前のわたしみたいにすぐ強欲オンニになってしまうのを抑えて謙虚にウリムズがデビューできることを祈りながら待とうと思います。1분1초(돌아와줘)で待ち続けるメンタル獲得したのでね🎶

 

 

ウリムズ全員でデビュー出来ますように🙏🏻🌟

 

 

 

 

 

 

 

ウリムズがデビューするまでに1つの番組や活動が終わってから5億年後くらいにしかはてブロ書かないの直すね…