好きなものいっぱい

アイドルってたいせつ

ゴルチャの好きな曲②

怠惰人間こと俺。前の記事からめ〜っちゃ時間空いちゃったけど許して〜!気合入れて書きます!!!前回の記事みたいにほぼ全曲書くみたいなバカなことはやめます

 

前回の記事

 

 

 

1st Single 「Goldenness」

・Let Me

Let Me

Let Me

ダムダディ、のらごに続きまたしてもすり込み商法(言い方)

あたしは単細胞なのでシンプルに同じフレーズを何回も言ってくれるのは覚えやすいし、中毒性あるので好きですよ。

れっみはとにかくドンちゃんのビジュアルが好きすぎてどの番組の動画を見てもドンちゃんしか見てません。

ドンちゃんセンターで始まってドンちゃんセンターで終わるし、もうれっみはドンちゃんの曲だもんね(?)

これは多分(多分)Twitterでも言ったことないと思うんですけど、あたしゴルチャで1番最初に好きになったのドンちゃんなんですよね。ゴルチャの入りとしては意外な人だよね。(失礼)だいたいボミンたゃんから入るっしょ。週刊アイドルのwikimekiとダンスバトル的なやつでKo Ko Bop踊ったの見た時にバカキレッキレで大好きになっちゃった。踊れる子好きになりがちなので。しかもドンちゃんはお顔が超キュートだしね🎶キュートな男の子に弱いんです…あたし…

↑ドンちゃんの天才Ko Ko Bop

f:id:tj_mk14:20200122150905p:image

かわいいっしょ🎶🎶🎶れっみのドンちゃん🎶ドンちゃんまたこの髪型しないかな〜………

あと、これは今だから気になっちゃうところなんですけど、ジボムをチャンジュンとジュチャンが持ち上げるところあるじゃないですか。

f:id:tj_mk14:20200122153147p:image

これね〜

ジュチャンは膝の靭帯やっちゃってるので、普通にパフォーマンスしてても勝手に心配になってしまうんですよ。推しですしね。ジボム重そうだし(デリカシー無)

私は無理せず持つ人変えたり違うパフォーマンスにしてもいいと思うんだけど(見せ場なのにごめんなZi범)ジュチャンはそういうの絶対嫌がるとわかってるから…

空白期間は自分の怪我のせいだって思い詰めたり、wannabeでカムバした時も自分だけのために簡単な振り付けになるのは嫌だったから頑張ったって言ってたし……(泣)

直近でれっみやったのは単コンかな?普通にやってたのでそこまで心配しなくていいんだろうけど、靭帯の怪我とか一生付き合っていくものだと思うので本当に体は大切にね〜!

れっみの好きなところを書くはずがドンちゃん大好きジュチャン無理しないで話になってしまいました。脱線しまくりですね、すみません。

次行きます。

 

 

・IF

If

If

れっみとIfどっちが好きかと言われたらIfが好き〜〜!

Ifはメボズもぐもぐ芸人になってしまいません?メボズに運命の歌(運命の歌)歌われてテンション上がらんわけないというか……

f:id:tj_mk14:20200219113316j:image

メボズもぐもぐもぐもぐ……………

Ifを運命の歌って捉えてる時点でバレてると思うんすけど、만약에 말이야 둘이 운명이라면🎶のフレーズ大好きです。もぐもぐ

↑メボズもぐもぐ動画(おまけチャンジュン)

お気に入りステージはミュベンです🎶ジボムが笑ってて好きです🎶もぐもぐ

https://www.youtube.com/watch?v=rKid2YxfEl8&feature=share

(何故かこれだけサムネ表示されません(T ^ T)すみません(T ^ T)上のURLはミュベンです)

チャンジュン : 넌 어때?

ドゥニス : 난 좋아〜💖

もええよね。可愛くて。もぐもぐ

 

 

 

3rd Mini Album 「WISH」

・Genie

Genie

Genie

みんな大好きGenie。神曲Genie。タイトル曲でいちばん好きだよ…

Genieのコレオがいちばん好きです。Genieのダンスプラクティス見てるとき宇宙一楽しい。

足音〜〜〜〜〜!!ゴルチャのダンスプラクティス足音だけで楽しい。

前のブログでも言ったんですけど、テグさんラップ終わりのとこで周りの人が跳びながら1回転するとことダンダンダン!が好きです。

てかさ〜リンク貼るときにまたこの動画見たんですけど、テグさん、Genieに限った話ではなくて全部でみんなと合わせるときは綺麗に馴染んで踊るけど自分のパートの時は自分を出して踊るの最高すぎない??テグさんの手足が長くて柔らかいダンスが超好きだよ…僕は…

ゴルチャってナランヘで僕が友達、弟、恋人、お兄ちゃん全部なってあげるつってたけどsuper heroにもGenieにもなって大変だな。1人何役??

れっみの猪突猛進!!!俺はお前を助けるぜオラァァァ!!!からGenieは君を全肯定、包み込みますって感じになってて守り方の変化に成長を感じる(何それ)

あたしは毎秒マイブームが変わる女ですけどGenieと내 눈을 의심해のコレオは一生好きーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

・Eyes on you

Eyes on You

Eyes on You

これ好きなやつはLately好きだし、Lately好きなやつはこれも好き。知らんけど(知らんけどって言葉便利だな〜)

あたしはこれ好きです。だけ言いたかった。

 

 

・너만 보인다 

I See U

I See U

ジボム許さない

f:id:tj_mk14:20200216042327p:image

f:id:tj_mk14:20200216015600j:image

ノマンボインダ好きなのにジボムのせいでこれがチラつく許さない

ボンの曲なのにボン歌わん………ジボム許さない…………(ジボムのせいではない)

でもノマンボインダはボンが勝っているよね…?なんだろ……分からんけどボンが勝っていてボンの曲であることは揺るぎないよね…

ボミンたゃんとボンのビジュアルシンメ最高だよね…………ジボム許さない……

f:id:tj_mk14:20200216234649p:image

神動画はシェアしないといけないの法則

 

あとノマンボインダ関係ないですけどGenie期のドンちゃん、カリメロを意識してた増田さんみたいな髪でかわいい

f:id:tj_mk14:20200219140212j:imagef:id:tj_mk14:20200219140228p:image

あれ…………ドンちゃんペンの方……?(当方ジュチャンペンです)

 

 

 

 

ドンちゃんのビジュ好き好きしてる感じショタコンがバレr…………()

 

 

さ〜てとσ(^_^;)💦

長くなってきたので終わり