好きなものいっぱい

アイドルってたいせつ

ロトゥが始まる

ついに!!ロードトゥキングダムの!!!放送日が!!きた!!!!!

 

 

も〜〜本当に嫌。嫌で嫌で仕方ない今日が来てしまった。まだ間に合うから放送差し替えよう?ジャンスター放送しろ(それはdingo)

これは"チャンジュン嫌"の"嫌"ではない。

本来の「こころよく思わない」という意味での嫌。

 

 

まぁ出演が決まった時から複雑な気持ちではあったけど、パフォーマンスの予告動画を見ると楽しみな気持ちはもちろんあったし、彼らのパフォーマンスが大好きだから見るんだけど。

 

それを見るためにエムネットに金払ってるのほんとに皮肉だよね、笑っちゃう。 

 

嫌だと言いながらエムネの思う壺なの。最悪。

 

 

 

とりあえず、今日の1話見て無理だと思ったら「見ない」という選択肢を選びます。

 

 

 

 

とここまではさっきTwitterでブログ書こうと思ったけど辞めた・・・ってツイートする前に書いたやつなんだけど、さっきパフォーマンス予告の動画やリアクション動画見たらワクワクしちゃったのでまた書いてます。

 

やっぱりエムネからの扱いには納得してないしエムネ燃えろと常々思い続けているけど、アイドルたちはあたしたちにキラキラした姿を見せるために努力してるし、それを見届けたいなと思いました。

 

 

もうあと1時間弱ほどで始まるけど、リアクション動画のみんなみたいに「ステージを楽しむ」ことを1番に置いて見ます!

ゴールデンチャイルドファイティン!!!

全グループファイティン!!!

 

 

 

はやくエムネットが消えて、人の涙で金儲けするような番組がなくなりますように。

 

 

 

 

走り書き失礼しました。